« AGA治療を始めようと思ったキッカケは彼女の一言でした。 | ホーム | 薬を飲む以外で自分でできる薄毛対策|ボクはコレを毎日行っています。 »

2015年9月17日

いろいろ悩んだ結果、選んだクリニックがAGAスキンクリニックでした。

色々悩みました。
AGAを改善させるためには、どこのクリニックを選ぶべきか。
最近じゃあ、AGAを改善させるための医療機関も珍しくありません。
有難いことですが、だから悩むというのはありますね。
それに、AGA治療は長丁場になりますからね。
時間もかかれば、お金もかる。
効果が出なければマジで困るんです。
しかも、効果が出るのが早ければ、早い程いいわけですから。

というわけで、
いろいろ悩んだ結果、選んだクリニックがAGAスキンクリニックでした。
AGAスキンクリニックを選んだ理由は、効果がありそうだからです。
通院者の発毛率は99,4%ですしね。
とはいっても、どれくらいの発毛で実感をしているのかわからないので
発毛率の99,4%は、素晴らしいと認めながらも
自分的にはあまり、決めた理由の第一位ではなかったです。
ちょっぴり増えた気がする。。
で、発毛を実感じゃあ、あまりにも。。でしょ。
だから、発毛率よりも、選んだ理由は、これ!

頭皮に薬剤を入れる育毛メソセラピーです。
AGAスキンクリニックで一番目を引いたのは直接頭皮に注射をして
薬剤を直接入れる治療法。
直接頭皮に薬剤を注射針で入れるだなんて、
そんな発想ありませんでしたし、あることも知りませんでした。
はじめて育毛メソセラピーを知った瞬間、
これはかなり効き目がありそう!目を見張りピンと来たんですよね。
塗る、飲むといった一般的な治療法だけでなく、
直接注入させるなんて、なんて素晴らしい治療法だろうか。
AGAスキンクリニックの治療法に感動すら覚え、
期待度満点のこの治療法がAGAスキンクリニックを選んだ理由です。

それと、AGAクリニックが独自に配合しているオリジナルの発毛薬も
効果がありそうだったのも選んだポイントの一つです。
フィナステリドにミノキシジルの二つの成分が主な成分で
あとは髪を作るためのアミノ酸やビタミン類も入っています。
食事ではとりにくい髪のための栄養素も入っているのも助かりますね。
血行を促進させる成分も加えて
オリジナルの薬は"生える"仕組みに従って作られているんです。
こんなに心強い薬は、これ以外にあっただろうか。
これも、AGAスキンクリニックを選んだポイントです。

あと、料金の安さも決め手でした。
安いといっても、半年間の育毛メソセラピーと1年間の治療で
90万円くらいですが、これは安いと言えます。
他のクリニックの場合、もっと行くところもあります。
個人で育毛剤を買ったり、薬をかって飲み続けても
意外とお金はかかっています。
ちょこちょこ買って、支払っているから気が付いていないだけで
おそらく、トータルすればかなりの金額になるんじゃないでしょうか。
それに、自己判断で薬を買って治療するよりも、確実に髪をはやさせるならやっぱり、クリニックでこれだけの費用を積んででも治療をした方が
結果的に、安いと判断したんですよね。
クリニックでもローンが組めるので、自分が困らない範囲で
月々支払いをすれば生活が苦しくなることもありません。

あとは立地。
どの店舗もですがAGAスキンクリニックは駅からかなり近いです。
1分だったりというくらい、近くて便利です。
これは、通院するにあたってポイントが高いんじゃないでしょうか。
まあ、確実に生えてくれるならどこへでも喜んでかようでしょうが、
駅からバスに乗ったりタクシーに乗ったり、、、
治療費以外に交通費がかさむのはやっぱり辛いです。
サックっといってさっと帰りたいですしね。
と、思ったらやはり立地も抑えておきたいところでしょう。

ざっとこんな感じで、AGAスキンクリニックを選んだわけです。

このブログ記事について

このページは、reviveが2015年9月17日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AGA治療を始めようと思ったキッカケは彼女の一言でした。」です。

次のブログ記事は「薬を飲む以外で自分でできる薄毛対策|ボクはコレを毎日行っています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。